人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチガオ

blueswords.exblog.jp

マチガオ 020

ちぇっ、皆既日食
楽しみにしてたのになぁ。


って感じの、シツガイキ顔です。

マチガオ 020_a0129081_11342150.jpg


2009年7月22日。

今日は日食、、のはずだったのに、
あいにく東京は分厚~い雲に覆われています。

たったいま、お昼11時を過ぎましたが
これといって変わらない空…。

情報がなかったら、気付かないかも。。。

現実より、PCやTVで見た映像が記憶に残る。
ま、それもアリですかね。


次に東京で日食が見られるのは
某記事によると2762年だそうです。。
うーん、人命延長冷凍マシンにでも入らないと
もう見られないですね。


それはさておき、またしても新種出没です。

首を90度傾けて室外機を見ると
こんな顔に見えるんですね。


口がちょい横についている感じが
ふてくされている様子に見えます。

あー、日食ちゃんと見られなくて残念だったなー。
by blues-words | 2009-07-22 11:39 | ジャンル不明顔
<< マチガオ 021 マチガオ 019 >>