人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチガオ

blueswords.exblog.jp

  街にいる顔。マチガオ



ブログタイトルを「マチガオ」に変えたので、
改めて「マチガオ」について。


街を歩いていると、ふと「顔」に出会うことがある。

マンホールだったり、
ビルの模様だったり、
ドアノブだったり、
窓だったり、
自動販売機だったり、、、

そんな街で見つけた「顔」が、
ちょっと愛しくなったので
ちょこちょこ載せていこうかと思い
はじめたブログが、「マチガオ」です。

マチガオをはじめてから、
どこに行くにもカメラを持つようになった。
街を歩くのが、好きになった。(本当に)


いつもは見逃していた小さな景色に気づく。
ふと足を止めて、写真を撮る。

なんか、そんな、とてもとてもとても小さな日常が
なんだかすごく愛おしくなってくる。


ま、笑えることは、いいことです。

みなさんも、通勤、通学、旅行、買物、デート、、、
などなどで街を歩いているときに、
ぜひまわりを見渡してみてください!

by blues-words | 2009-08-01 15:49 | マチガオについて
<< マチガオ 051 ビーム! [マチガオ050] >>