ブログトップ

マチガオ

blueswords.exblog.jp

カテゴリ:スイッチ顔( 5 )

kiss me ! [マチガオ507] koneta

キスして~

って感じのマチガオです。

a0129081_12161240.jpg

◎種類 :スイッチ顔
◎出没地:どこかの駅

ちょびひげのオジサンが
キスして~と言ってるような…。

目がギラギラしてるなぁ。
飢えてるなぁ。

チャクラも開いてたりして。

↓応援クリックよろしくです!
人気ブログランキングへ


By TwitterIcon.com

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
[PR]
by blues-words | 2010-08-05 12:16 | スイッチ顔

警報 [マチガオ479]

イタズラで
鼻を押さないで、お願い!


って感じのマチガオです。

a0129081_20215086.jpg

◎種類 :ケイホウ顔
◎出没地:新潟

ううう。押したくなる。

こういうの「押したくなるデザイン」に
なってるよね。

しかも、これがマチガオだと思ったら
赤い鼻を押したくなるじゃないか!

もちろん僕は大人なので
押さなかったです。

じっとガマン。

↓こっちは押して!ポチっと!
人気ブログランキングへ


By TwitterIcon.com

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
[PR]
by blues-words | 2010-06-29 20:22 | スイッチ顔

大変だ!コンピューターが制御不能だ! [マチガオ147]

大変だ!
メインコンピューターが
制御不能だ!



って感じの、マチガオです。

a0129081_14533075.jpg

◎種類 :スイッチ顔
◎出没地:新宿バルト9 ←じゃなくて、新宿ピカデリーでした!

久々かな?スイッチ顔です。
っていうか、コンセント顔?だ!

でもスイッチ顔に入れちゃった…。
まあすでにカテゴリーがあやしいマチガオもいるから
いいか…。


右目がちょい大きい。
メガネをかけているようにも見える。
そしてそして
クチの叫び方に悲壮感があるところから
推測するに、
何かトラブルが起きているのではないかと…。

大きな宇宙船とか、発電所とか、
データベースとか、セキュリティシステムとか、
なんかそういう政府的な、国家的な、
プロジェクト的なものの、重要なポストで働いてるんだ。

そこに地震かミサイルか分からないけど
大きなパワーが働いて、
コンピューターが狂いだした。

そこでシステム担当者のコイツが
制御不能に陥ったコンピュータを
操ろうと四苦八苦する。

でもでも、それが不可能なことに気づき、
自分が開発したコンピューターを
悲しさをこらえながら
自ら解体することを決意した…。

みたいな、みたいな。

そんなSFアニメみたい? な。


で、コイツも本当は兄弟。
a0129081_14535814.jpg


力を合わせてがんばれ!


↓ちょっとでも面白かったら、1クリックお願いです!
人気ブログランキングへ

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
[PR]
by blues-words | 2009-09-24 15:03 | スイッチ顔

困ったら、いつでも呼んでね! マチガオ097

困ったら、いつでも呼んでね!

って感じの、マチガオです。

a0129081_22545096.jpg

◎種類 :スイッチ顔
◎出没地:新宿御苑前駅


なんか、かわいい顔です。

左右にプランプラン揺れそうだし。

しかも、「よびだし」。

さみしい時、かなしい時、
つらい時、つまらない時、
呼び出してください。
っていう謙虚さを感じる…。

隣に書いてある「とりけし」が
逆に悲しいけど。

何を取り消すのか。
関係を?
発言を?
告訴を?(これは取り下げる、か…)


さみしくて、呼び出してみたけど
やっぱり来なくていい!っていうときに
「とりけし」を押すんでしょうね。

写真のピントがあまいなぁ。
捕り直したいっす。


人気ブログランキングへ
[PR]
by blues-words | 2009-08-21 22:57 | スイッチ顔

もろもらい、できちゃったよ… マチガオ064

もろもらい、できちゃったよ…


って感じの、マチガオです。


a0129081_2014032.jpg

◎種類 :スイッチ顔(インターフォン科目)
◎出没地:新宿一丁目


左目の眼帯が痛々しいです。

日ごろの不摂生なのか、
洗ってないタオルで顔拭いちゃったのか、
誰かの陰謀なのか、
左目にできちゃいました。もろもらい。

口元も、こころなしか、さみしげです。

もしくは、オレンジの舌で、ペロっとおちゃめに
言ってる顔かも。

お大事に~
[PR]
by blues-words | 2009-08-08 20:15 | スイッチ顔