ブログトップ

マチガオ

blueswords.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 こんな妖怪いたよね? [マチガオ386]

僕に合うメガネって
ほんとないんですよね。


って感じのマチガオです。

a0129081_1125367.jpg

◎種類 :ハイスイコウ顔
◎出没地:新宿

ま、よくある排水溝なんですが
よく見るとマチガオになってます。

確かに目が離れてるし、
耳がないので、
メガネしづらそうですね。。。


ま、メガネする理由もないんですけど。
むしろ。逆に。

↓返り咲きたいです!応援クリックよろしく!
人気ブログランキングへ


By TwitterIcon.com

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
[PR]
by blues-words | 2010-03-02 11:26 | ハイスイコウ顔

 かくれんぼ [マチガオ385]

もーいいーかい。
もーいいーよ。


って感じのマチガオです。

a0129081_175363.jpg

◎種類 :ゴミバコ顔
◎出没地:新宿二丁目


さっと自動販売機のかげに
かくれてるマチガオ。みぃーつけた。

今の子たちは「かくれんぼ」とか「おにごっこ」とか
しないのかもしれないけどね。

確かに今思うと、何があんなに面白かったのか
まったく分からないけど、楽しかったんですよね。
かくれんぼって。

日常がちょっと非日常になって。
いつも見てるすべり台やブロック塀やジャングルジムが
要塞や廃墟や瓦礫や工事現場に見えてきて
なんかスリルがあったんですよね。

このマチガオもそれを味わってるのかも…・。

↓ポチっと!
人気ブログランキングへ


By TwitterIcon.com

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
[PR]
by blues-words | 2010-03-01 17:06 | ゴミバコ顔