ブログトップ

マチガオ

blueswords.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

電話中 [マチガオ516]

もしもーし。
ちょっと聞こえづらいんですが!


って感じのマチガオです。

a0129081_11263881.jpg

◎種類 :ソウガンキョウ顔
◎出没地:羽田空港

遠くを見上げながら電話してます。
完全に。

空港の展望台なので飛行機の音がうるさいから
電話がしづらいかも。

飛び立つ飛行機を眺めながら
何を思ってるのかな…

↓ポチっと!
人気ブログランキングへ


By TwitterIcon.com

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
[PR]
by blues-words | 2010-09-30 11:27 | キカイ顔

ブルーチーズ [マチガオ515]

いっそ、食べて…

って感じのマチガオです。

a0129081_16232317.jpg

◎種類 :ブルーチーズ顔
◎出没地:どっかのレストラン


食べてる途中のブルーチーズが
なんか顔になってました。

犬っていうか、ネズミっていうか。

ま、いくらかわいい顔だろうと
容赦なく食べましたけどね。

↓ポチっと!
人気ブログランキングへ


By TwitterIcon.com

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
[PR]
by blues-words | 2010-09-24 16:24 | ジャンル不明顔

ちょいシャクレ…[マチガオ514]

えへ。

って感じのマチガオです。

a0129081_16204334.jpg

◎種類 :ジハンキ顔
◎出没地:忘れました…

お久しぶり!

ちょっとバタバタしてて更新が止まってたマチガオですが
再開&再会です。

最近TWITTERでマチガオファンの方が増えたおかげで
ブログよりもTWITTERで楽しむことが多くなってしまった。。
(ツイッターは@machigaoではなくて、@junnozでやってます)

やっぱりブログはブログ。面白いので続けます~。


こいつは、ちょっと笑い方に品のないマチガオ。。。
えへっというか、ふぇっふぇっふぇというか。

若干しゃくれてるアゴもナイスかも。
コイン入れるたびに笑ってきそうだな。

↓応援クリックよろしく~!
人気ブログランキングへ


By TwitterIcon.com

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
[PR]
by blues-words | 2010-09-18 16:21 | キカイ顔

指名手配 [マチガオ513]

見つけたらマチガオ交番へ。

って感じのマチガオです。

a0129081_10314645.jpg

◎種類 :マンホール顔
◎出没地:新宿

目のところが隠されてるせいか、
なんか犯罪のにほひ。

口も微妙に悪そうに見える。
きっとたいした罪じゃないんだろうな。


でもしかたない。
見つけたら警察につれていこう~

↓ポチっと!
人気ブログランキングへ


By TwitterIcon.com

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
[PR]
by blues-words | 2010-09-06 10:32 | マンホール顔