人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチガオ

blueswords.exblog.jp

紫外線、強いわね。  マチガオ101

紫外線、強いわね、今日。


って感じの、マチガオです。

紫外線、強いわね。  マチガオ101_a0129081_175844.jpg

◎種類 :キカイ顔
◎出没地:品川駅

何度か登場している自販機類おつり返却科の
マチガオです…。

夏の陽射しは、お肌の敵。
美白のために日焼けは禁物。

そんなオンナゴコロを
表現してくれているマチガオ見つけました。

右手でひさしを作って、太陽から
顔を守ってる感じ?しない?

全体的に白いし、かなりの美白美人。

もっと太陽が差し込んでいる写真だと
雰囲気出たんだけど、ね。



このタイプの今までを振り返ってみよう!

梅雨バージョン(顔にワイパーあったらなぁ)

未来ポリスバージョン(女ポリス)

未来ポリスバージョン(初代男ポリス)


うーん。他にも色あるかなぁ…。


投票して!





人気ブログランキングへ
by blues-words | 2009-08-26 17:59 | キカイ顔
<< 次にシメられるの俺かなぁ…。 ... やったー!よくがんばった~  ... >>