人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチガオ

blueswords.exblog.jp

あ~セミうるさかったぁ。 [マチガオ133]

あ~、セミうるさかったぁ。


って感じの、マチガオです。

あ~セミうるさかったぁ。 [マチガオ133]_a0129081_1817142.jpg

◎種類 :キ顔(ジャンル不明顔)
◎出没地:御成門


セミ、いなくなりましたね。とうとう…。

先週まではセミとスズムシの両方が鳴いてたのに。
今日はセミの声はまったく聴こえなかった。

一番うるさい!と思ってたのは
『木』かも。。。
と思ってたら、こんなマチガオ見つけちゃいました。

木の幹からひょこっと顔を出してる。
そうとううるさかっただろうなぁ、夏は。

キリンみたい?

ウシみたい?

うーん。

これって誰かが切ったのかな。
それとも自然にこうなったのかな。

木の意志を感じてしまうマチガオでした…。

↓ちょっとでも面白かったら、1クリックお願いです!
人気ブログランキングへ

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
by blues-words | 2009-09-14 18:17 | ジャンル不明顔
<< オリンパスPEN い、一緒に映画に行ってください... >>