人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチガオ

blueswords.exblog.jp

ピノキオ?  [マチガオ152]

早く人間になりたいよー。

って感じの、、マチガオです。

ピノキオ?  [マチガオ152]_a0129081_15503117.jpg

◎種類 :テーブル顔
◎出没地:うちの事務所

ちょい淋しそうなマチガオです。

っていうか、これ、
家(事務所)にあるテーブルなのです。

ほら。
ピノキオ?  [マチガオ152]_a0129081_15504760.jpg


ほら。

ピノキオ?  [マチガオ152]_a0129081_1551582.jpg

だから、マチガオっていうか、イエガオなんですけどね。

ピノキオって、いい子になって
人間になりたがってましたが、
人間になるよりもの
このままテーブルでいたほうが
幸せなこともあるかも…。なんて。

空気人形という業田良家氏原作の
マンガ&映画を見て、
これはピノキオよりも深いテーマがあるなぁ
なんて思っていたときに、
このマチガオに出会ったので載せました。

『こころを持つことは、せつないことでした。』

って、いい言葉ですね。


↓ちょっとでも面白かったら、1クリックお願いです!
人気ブログランキングへ

■■■街で見つけた顔『マチガオ』ブログ■■■
by blues-words | 2009-09-28 15:53 | ジャンル不明顔
<< ロケット、乗り遅れた…。 [マ... 窓の外って楽しいのかな? [マ... >>